張博恒選手の私服やオフショット一覧!顔も性格も身体もイケメン!

トレンド

試合中の紳士な対応で性格がイケメン!

整ったビジュアルで顔もイケメン!

…と、日本でも注目された中国体操の張博恒選手。

試合中の真剣な姿の張博恒選手ももちろんステキですが、他の姿も見てみたいですよね。

試合中に観ることはできない張博恒選手のいろんなショットをご紹介します。

ユニフォーム姿の張博恒選手がステキ!

張博恒選手といえばやはりユニフォーム姿!

中国でも今回の代表ユニフォームはデザインがカッコいいと評判です。

イケメンの張博恒選手が着るとよりかっこよく見えます。

試合オフショットの張博恒選手がステキ

試合中には見せない、ほっと和んだ表情の張博恒選手は優しそうな雰囲気ですよね。

誰からも愛されているのが分かります。

ラフなスタイルの張博恒選手がステキ!

Tシャツ姿でも王子様のようにステキに見えるのが不思議です。

20代前半のフレッシュ感あふれる張博恒選手です。

モデルをこなす張博恒選手がステキ!

張博恒選手のスーツ姿はイケメン度がより上がりますね!

本当にモデルのような出で立ちで、やっぱりイケメンなんだな~と見惚れてしまいます。

動物とたわむれる張博恒選手がステキ!

張博恒選手の優しさが溢れすぎている動物とのショット!

こんな優しい眼差しで見つめられたら、ネコちゃんも惚れてしまいます…

脱いだらやっぱりスゴい張博恒選手がステキすぎる!

はやり張博恒選手といえば鍛えられた身体!

もうどこを見てもパーフェクトボディで、いろんな妄想が膨らみます…

どんな張博恒選手もステキすぎる!

張博恒選手のさまざまなショットをご紹介しました。

張博恒選手は顔も性格も、身体もイケメンのまさにパーフェクト!

現在は次のオリンピック出場を目指しすでに始動している張博恒選手。

張博恒選手の活躍が日本でまた見られる日もそう遠くないでしょう。

タイトルとURLをコピーしました