益若つばさの顔が変わりすぎ!口元が変で顔がパンパンの理由は?

芸能

9月17日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に出演した益若つばささん。

しかしそのビジュアルがこれまでと比べてあまりにも雰囲気が変わっていたため、

放送中に「益若つばさ」の名前がトレンド入りするほど一時騒動になりました。

また顔が変わりすぎて顔面崩壊しているとも言われてしまっている益若つばささん。

なぜこれだけ雰囲気が変わってしまったのでしょうか?

口元がおかしい?整形?番組で見せた変化

益若つばささんは2007年12月に元モデル男性と結婚し、2008年4月に長男が生まれました。

しかし2013年1月に離婚となり、益若つばささんが長男の親権を持ちます。

今回の『踊る!さんま御殿!!』は「教育熱心なパパママ大集合」というテーマで、

益若つばささんも長男への教育方法について語っていました。

しかし、視聴者が気になったのは育児や教育の話よりも益若つばささんの引きつった口元

口が開きにくいのか話しにくそうな様子にSNSでは、

  • 「なんか雰囲気かわったかな?しゃべりづらそう」
  • 「益若つばさの顔面違和感過ぎて話ひとつも入って来ない」
  • 「口元引きつってた…無理やり口閉じてる感じしたわ…」
  • 「益若つばさの口が曲がってるのが気になったのは私だけじゃなかったようで」
  • 「益若つばささん、口どうしたんだろ」
  • 「私の知ってる益若つばさじゃないけど同一人物?」

など、瞬く間に益若つばささんの違和感について意見が続出しました。

整形ではない!益若つばささんの最近の変化

元々カリスマギャルモデルであった益若つばささん。

自己プロデュース力が高いことから、ヘアメイク1つに対してもこだわりがあります。

美を追求するあまり、その変化に周りがついていけずに驚愕してしまう事もしばしば。

ヘアスタイル

益若つばささんは今年3月中学を卒業した長男との写真では黒髪でした。

この写真は“お母さんに見えない”と大バズリ!

しかし今年5月には髪の毛をピンク色にしたことをSNSで報告していました。

ブリーチ2回してカラー入れて、エクステは90本とかなりこだわりのヘアなようです。

黒髪からガラリと変えてピンク色に染めてからはテレビ出演は数える程度だったため、

今回の出演でも変化のインパクトの強さに驚いた視聴者が続出!

益若さんはヘアスタイルに合わせてメイクも変えるので、一気に印象が変わります。

口元

今回の放送では、口元の変化を指摘する声も多数あがっていた益若つばささん。

あまりの変わり様に整形なのでは?とも言われていますが、整形ではありません。

じつは益若つばささんは今年に入り歯の治療を始めました。

10代の頃に交通事故に遭い、その時歯がぐちゃぐちゃになってしまったとのこと。

歯並びや口周りに感して益若つばささんはずっと気にしていたようです。

10代20代はカリスマギャルモデルとして多忙な日々を送っていたため、

治療する時間がなかったのでしょう。

30代になり仕事も子育ても落ち着いてきたので、やっと治療することができたのかもしれません。

今年4月放送の『上田と女がDEEPに吠える夜』(日本テレビ系)に出演した際は、

「今O.A.のものたちは昔の事故の歯の治療再開で歯茎を切ったりした為、予想より長い期間顔が腫れたりしてます」

とSNSで説明報告していました。

また今回の『さんま御殿』の収録日に投稿したSNSにて、

「マウスピースや治療始まってしゃべりにくい期間続きますが、、来年には!」

と綴っています。

益若つばささんの顔が腫れてパンパンになっていたのは、歯の治療の影響だったということです。

歯の治療は長い時間がかりますし、痛みも伴います。

益若つばささんの治療が早く終了するといいですね。

益若つばささんは歯の治療をしながら美を追求し続けている

益若つばささんは歯の治療の影響で顔がパンパンになり

口元が動かしにくくなっていたことが分かりました。

治療の影響を受けても美意識は持ち続けている姿は素敵ですよね。

カリスマギャルモデルとしてデビューしてから約20年。

益若つばささんはこれからも独自のファッションやメイクを追求し続けます。

タイトルとURLをコピーしました